· 

自費リハフェスティバル


どうもご無沙汰しております。

ブログはなかなか書けない脳梗塞リハ×トレベース FULL SMILE

の足立です。

 

来たる11月26日(地味に私の誕生日でもあります)に大阪市中央会館にて

自費リハフェスティバルが開催されました。

 

当施設もちゃっかり出店させて頂きました。

様々な地域から全10店舗、著名な先生方の講演、当事者の方の体験談など目白押し良いイベントでした。

 

他の自費リハ施設様とも色々お話しできたり情報交換出来たりととても有意義な時間でした。

 

促通反復療法(川平法)に興味を持って頂き体験してくれた方や話を聞いてくれた当事者様もおられたのが嬉しかったです。

 

まだまだ発展途上の施設ではありますが益々邁進しなくてはと刺激を頂きました。

 

今後もこのようなイベントには積極的に参加させて頂きたいと思います。